2012年05月31日

はじめに

はじめまして。
ねっこっこの代表をしています おまめです。
現在2児の母をしています。(2歳と0歳)

私はもともと和歌山出身ではなく、結婚を機に東京からやってきましたface01

そして夫も和歌山出身ではないので、
友達も頼れる人も少ないなか
初めての子育てが始まりました。

何をやるにもインターネットしか情報がなく、
生活の情報を知るのにとても苦労しましたface07

そんな私に転機が訪れました!
木ノ本に引っ越していてサンマザーの中のサークル「きのこっこ」に出会ったのです。

木ノ本に知り合いのお母さんが増えたことで
知らなかった情報を口コミでたくさん知ることができました。
また困ったことがあったときに、頼める友人もできました。

もっと木ノ本のことをよく知りたい!
もっと地域で子育てができたらなあ!
子供が幼稚園にいっても交流がもてればなあ、

そんな思いで
「地域交流サークル ねっこっこin木本校区」
をつくりました。

どうぞご気軽にご参加くださいface02




Posted by ねっこっこ おまめ at 07:13│Comments(2)サークル情報
この記事へのコメント
私はずっと守っていた信念は何だろうか。まず第一に、私は知っている人間が避けられないというのがに欠陥がある。人类は一息尚存なければ、人间がさらに考え、これらの欠点はきっとは姿を消し、いくら過程をどれほど遠い。私たちはもう思わんに到着したりが近づいている完璧な境地。完全无欠の境界は人類社会には欠かすことのできない部分だ。少し欠点や例えば障害、障害や偏見を人间の社会には、は我々に求められることなく勇敢に立ち向かう。
Posted by lebron 9 south beach at 2012年06月04日 18:10
あなたの車は、それが具体的な上にただインチをホバリングしており、あなたは非常にロープロファイルタイヤであった本当に薄いタイヤを持っていた場合、それはおそらくあなたが見たいクールなものの一つとなるだろうようになります。
Posted by Foamposites at 2012年06月05日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。